プロフィール
MOMO_TARO
MOMO_TARO
まいど、MOMO-TAROです!  
いろんなイベントやSNS・掲示板に出没中!?
地元では・・・結構、有名人って言われます・・・w
なぜか政治家の知人が多い・・・釣り師、クリエイターと言う肩書きも持つ・・・一応、役者サン。   
気軽にコメント書いてみて下さいね。ヨロシクおねがいします。 
ツイッターのフォローしてください! → http://twtr.jp/user/momotaro_f/follow
以前のブログは、下記の[お気に入り]へ
 ↓ ↓
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人

2016年02月20日

菜々緒、入浴中の「隠せてない」写真「載せちゃえ」・・・その露出度が話題!w

女優の菜々緒(27)が18日、母が撮ったという入浴写真をインスタグラムで公開し、その露出度が話題となっています。

菜々緒、入浴中の「隠せてない」写真「載せちゃえ」・・・その露出度が話題!w

薄暗い木造りの浴室で、背中と横顔を見せる菜々緒の下半身は右半分が木桶で隠れ、左半分は揺れるお湯で自然なボカシがかかっていて、この写真に菜々緒は「お母さんが撮ってくれた写真 いい写真と見せかけて 器で隠してると見せかけて 隠せてない まあいいか載せちゃえ」と言う本人のハッシュタグのコメントも載っています。


(話題の画像)
↓ ↓ (つづき)
菜々緒は多忙な中、母、祖母とともに温泉旅行に出かけ、その際、母親が撮ったワンショットをインスタグラム公開しています。

菜々緒、入浴中の「隠せてない」写真「載せちゃえ」・・・その露出度が話題!w
(拡大画像は下記へ)

これを見た閲覧者たちは「わーぉ、セクシーです!!」「素晴らしい」「ちょっと隠してるのがいい」と絶賛。

あまりのセクシーな姿にファンは大喜びで、「お母さんありがとうございます!」「載せてくれてありがとう」との感謝の声や、「羨ましすぎるボディーだわ」「写真めっちゃくちゃエロい」「ナイス肩甲骨」「女神」「体のラインが美し過ぎる!」「やばいやばいよ、どれくらいやばいかっていうとマジやばい」「朝から鼻血出た」と興奮を抑えきれないコメントが続々と寄せられました。


また、艶やかな浴衣姿で温泉の横に佇んでいる姿をインスタグラムに投稿し、「母と祖母と弾丸旅行」とのメッセージが添えられています。

菜々緒、入浴中の「隠せてない」写真「載せちゃえ」・・・その露出度が話題!w

富士山とともに映る菜々緒の風雅な写真に「キレイ」「美しい」「うなじが…」「色っぽい」などと羨望の声が多数。
また「家族との時間を大切にするところも大好き」といったコメントも届いていました。


菜々緒のインスタやブログには浴衣姿や入浴写真も何度も登場していますが・・・
この人の自撮り画像って、あまり露出して無いのに妙に艶めかしいんですよねぇ・・・

菜々緒、入浴中の「隠せてない」写真「載せちゃえ」・・・その露出度が話題!w 菜々緒、入浴中の「隠せてない」写真「載せちゃえ」・・・その露出度が話題!w 菜々緒、入浴中の「隠せてない」写真「載せちゃえ」・・・その露出度が話題!w 
菜々緒、入浴中の「隠せてない」写真「載せちゃえ」・・・その露出度が話題!w   (画像はクリックで拡大)

見せ方を知っていると言うか、美脚を出さなくても勝負で来てるところが凄いですよね。

菜々緒と言えば美脚が有名で、写真集で見せた“菜々緒ポーズ”も惜しげも無く披露し、テレビのバラエティでも見せてくれてました。

菜々緒、入浴中の「隠せてない」写真「載せちゃえ」・・・その露出度が話題!w 菜々緒、入浴中の「隠せてない」写真「載せちゃえ」・・・その露出度が話題!w(クリックで拡大)

最近では、テレビドラマや再現VTRでの悪女役が定着してきましたが、auのCMのミスレリアスなセクシー乙姫も面白いですね。

今では大人の感じの菜々緒ですが・・・レースクイーン時代はメッチャ可愛いんです。
ちょっと惚れてしまう変化なんですよねぇ。w
(下記リンクから見てみて下さいね。)

ほんと、これなら中田英寿やダルビッシュで無くてもナンパしたり付き会いたくなりますね。w


----------

芸能エンタメに関するMOMO-TAROブログ
⇒ http://momotaro2.shiga-saku.net/c51379.html

http://momotaro2.shiga-saku.net/e1230087.html

アニメ・漫画・TVに関するMOMO-TAROブログ
⇒ http://momotaro2.shiga-saku.net/c51445.html

ブログ・facebook・SNSに関するMOMO-TAROブログ
⇒ http://momotaro2.shiga-saku.net/c51394.html

----------

菜々緒、入浴中の「隠せてない」写真「載せちゃえ」・・・その露出度が話題!w(クリックで拡大)

菜々緒、入浴中の「隠せてない」写真「載せちゃえ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160219-00000063-nksports-ent

菜々緒オフィシャルブログ(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba
http://ameblo.jp/nanao-blog/

菜々緒 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%9C%E3%80%85%E7%B7%92
菜々緒(ななお1988年10月28日-27歳 )
本名荒井 菜々緒(あらい ななお)。プラチナムプロダクション所属。
日本のファッションモデルで、女優。
172センチメートル・80-57-83・股下85センチメートル・9頭身。
O型。埼玉県出身。

http://matome.naver.jp/odai/2132974679983106001

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E8%8F%9C%E3%80%85%E7%B7%92+%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%B3



===お願いします===
[いいね]↓ ↓[読者登録]⇒




同じカテゴリー(芸能エンタメ)の記事画像
今日は寒の戻りの特異日。満月は小雨で見れませんでした
バラの花と言えば・・・加藤登紀子さん。びわ湖音楽祭の記者発表
加藤登紀子さんへのインタビュー。その様子はラジオで!
【MOMO-TAROのスポーツ&ホビー】2024 スポーツや趣味などの最新情報をお届け! FM彦根ラジオ
祭りやイベントやスポーツが忙しく。明日のボクのラジオお聴きくださいね
世間は狭すぎる・・・(笑)青森五所川原の美人歌手
同じカテゴリー(芸能エンタメ)の記事
 今日は寒の戻りの特異日。満月は小雨で見れませんでした (2024-04-24 11:00)
 バラの花と言えば・・・加藤登紀子さん。びわ湖音楽祭の記者発表 (2024-04-23 10:25)
 加藤登紀子さんへのインタビュー。その様子はラジオで! (2024-04-22 17:37)
 【MOMO-TAROのスポーツ&ホビー】2024 スポーツや趣味などの最新情報をお届け! FM彦根ラジオ (2024-04-19 05:06)
 祭りやイベントやスポーツが忙しく。明日のボクのラジオお聴きくださいね (2024-04-18 21:16)
 世間は狭すぎる・・・(笑)青森五所川原の美人歌手 (2024-04-09 23:17)
Posted by MOMO_TARO at 15:59 │Comments(0)芸能エンタメブログ・facebook・SNS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。