プロフィール
MOMO_TARO
MOMO_TARO
まいど、MOMO-TAROです!  
いろんなイベントやSNS・掲示板に出没中!?
地元では・・・結構、有名人って言われます・・・w
なぜか政治家の知人が多い・・・釣り師、クリエイターと言う肩書きも持つ・・・一応、役者サン。   
気軽にコメント書いてみて下さいね。ヨロシクおねがいします。 
ツイッターのフォローしてください! → http://twtr.jp/user/momotaro_f/follow
以前のブログは、下記の[お気に入り]へ
 ↓ ↓
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人

2016年05月06日

広瀬すずと彼氏らしき男性との"キスプリクラ"が、ネット上に流出!

女優の広瀬すずさんが5月2日、東京都内で行われた「ロッテ 母の日ガーナ2016 メモリアルインフィオラータお披露目イベント」に登場し、「自分の気持ちや体調面で支えてくれているのはお母さん。家に帰って気持ちを楽にしてくれるし、家に帰るとほっとする存在。一番支えてもらっている。一番の理解者」と感謝し、「これから、ずっといろんなことがあるけど、仕事のこととか、いつも『楽しんでおいで』と言ってくれるので、(母から)もらった人生、楽しもうと思う」と語っていたそうです。

すずチャン…ほんとカワイイですよねぇ!w



その、若手№1女優の呼び声高い広瀬すずのキスプリクラ写真がネット上に流出し、波紋を広げています。


↓ ↓ (つづき)
滋賀県で撮影された映画「ちはやふる-上の句-」に主演した女優・広瀬すず(17)にスキャンダル…



4月8日頃、広瀬すずが男性と写っているプリクラ複数枚がインターネット上に流出。
第三者のツイッターアカウントを経由だったが、人気女優とあって瞬く間に拡散しました。


これは今月9日ごろ、第三者のツイッターを介し突如として拡散されたもので、高校の制服を着た広瀬と彼氏と思しき男性のラブラブツーショットが複数確認できます。
なかには向き合ってキスしているものもあり、ファンにとっては衝撃的だと話題に成りました。

プリクラには文字ペンで「すずか」と書かれており、これは広瀬の本名「大石鈴華」と合致。
制服も広瀬の母校のものと一致しており、ネット上ではかなりの確度で「本物」と結論付けられているようです。

気になる流出元については、男性の顔だけが伏せられていることから「彼氏サイドから出てきたものだろう」(関係者)と推測できると言うことです。

広瀬は2012年に「Seventeen」の専属モデルとなり、翌年に女優デビュー。流出したプリクラはちょうどその頃のものと思われ、芸能界デビュー後も彼氏はいたようだ。と記事には載っていました。

(クリックで拡大)
(キスプリクラは下記)

以前のドラマでのキスシーンにも驚きましたが…今回のはリアルだけに、もっと驚きです…

まぁ、今回のキスプリクラと共に涌き出てきたのは、地元での彼女の不評判で、ちょっと残念です…



広瀬すずは「静岡時代、可愛くてモテまくり」だったといい「男を奪われて恨んでいる少女や、捨てられた元カレがたくさんいる」と女性誌記者…
その怒りの報復として、キスプリクラが流出した可能性があると語っています。とも載っていました。



母の日を前に、少しショッキングなニュースですが、過去の写真だし、まぁこの程度なら今の人気や映画などには影響は無いかも知れませんね。





同じカテゴリー(芸能エンタメ)の記事画像
BGMは長渕剛さんの「おいらの家まで」。春っぽくなってきたので、
【漫画家と漫才師、お聴きくださいね。明日はボかて
今日はペヤングソース焼きそばの日。ペヤング愛好会の松嶋可奈さん
今日はエステティックサロンの日。男性は楽しみに応援
ヌイグルミを差し出す女の子が可愛かったです!⁡
今年も色んなイベントを企画したりしています
同じカテゴリー(芸能エンタメ)の記事
 BGMは長渕剛さんの「おいらの家まで」。春っぽくなってきたので、 (2024-03-19 22:21)
 【漫画家と漫才師、お聴きくださいね。明日はボかて (2024-03-14 23:43)
 今日はペヤングソース焼きそばの日。ペヤング愛好会の松嶋可奈さん (2024-03-13 18:54)
 今日はエステティックサロンの日。男性は楽しみに応援 (2024-03-06 09:46)
 ヌイグルミを差し出す女の子が可愛かったです!⁡ (2024-03-03 02:30)
 今年も色んなイベントを企画したりしています (2024-02-23 22:51)
Posted by MOMO_TARO at 22:36 │Comments(0)芸能エンタメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。