プロフィール
MOMO_TARO
MOMO_TARO
まいど、MOMO-TAROです!  
いろんなイベントやSNS・掲示板に出没中!?
地元では・・・結構、有名人って言われます・・・w
なぜか政治家の知人が多い・・・釣り師、クリエイターと言う肩書きも持つ・・・一応、役者サン。   
気軽にコメント書いてみて下さいね。ヨロシクおねがいします。 
ツイッターのフォローしてください! → http://twtr.jp/user/momotaro_f/follow
以前のブログは、下記の[お気に入り]へ
 ↓ ↓
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人

2019年05月23日

キスの日とラブレターの日。恋文を送ってみましょうね。

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖も晴れー!
暑く成りそうですので、熱中症対策しますね。



昨夜はバレーボール教室の後で22日限定のイチゴ乗せロールケーキを買って来ました。
もう、なぜ22日はイチゴ乗せか分かってますよね?w
さて、今日はキスの日と、この日は「こい(5)ぶ(2)み(3)」(恋文)の語呂合わせからラブレターの日。

どちらも映画の公開かららしいですが、今ではメールなどの告白が多いのでしょうが・・・手書きの手紙を貰ったのは、いつまでも忘れないものですよね。
今日はラブレターの日だからと言って、誰かに手書きの手紙を書いてみるのも良いですよね。

しかし、時間の無い人は・・・せめてメールやLINEなどのメッセージアプリで“恋文”を送ってみましょうね。

では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますね。
ステキな週の後半の木曜日をお過ごし下さい!w


#おはよ #おはよう #琵琶湖 #滋賀 #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #ポケモンgo #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #伝統芸能 #イベント #momo-taro #お祭り人 #ブロガー #インスタグラマー #インスタ映え #イチゴ乗せ #キスの日 #ラブレターの日 #恋文 #映画

詳しくは・・・ #滋賀咲くブログ
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

同じカテゴリー(話題/ネタ話)の記事画像
意外と美味しいんです!そして安いんです・・・多いんです!!
誰かサップも一緒にどうですか? 稲刈りの腰痛が治ったらウィンドサーフィン
稲刈りに行ってきます。無事に終われるように祈りたいです
西川貴教サラダパン。毎年、同じ繰り返しのようで違う一年。
ラッキーが2倍のダブルレインボー。見た事は有りますか?
今日は計画と実行の日。ぜひご参加や応援をお願いしますm(_ _)m
同じカテゴリー(話題/ネタ話)の記事
 意外と美味しいんです!そして安いんです・・・多いんです!! (2024-09-09 18:05)
 誰かサップも一緒にどうですか? 稲刈りの腰痛が治ったらウィンドサーフィン (2024-09-07 18:38)
 稲刈りに行ってきます。無事に終われるように祈りたいです (2024-09-07 07:31)
 西川貴教サラダパン。毎年、同じ繰り返しのようで違う一年。 (2024-09-06 14:30)
 ラッキーが2倍のダブルレインボー。見た事は有りますか? (2024-09-05 23:43)
 今日は計画と実行の日。ぜひご参加や応援をお願いしますm(_ _)m (2024-09-05 09:41)
Posted by MOMO_TARO at 09:23 │Comments(0)話題/ネタ話スイーツ・菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。