プロフィール
MOMO_TARO
MOMO_TARO
まいど、MOMO-TAROです!  
いろんなイベントやSNS・掲示板に出没中!?
地元では・・・結構、有名人って言われます・・・w
なぜか政治家の知人が多い・・・釣り師、クリエイターと言う肩書きも持つ・・・一応、役者サン。   
気軽にコメント書いてみて下さいね。ヨロシクおねがいします。 
ツイッターのフォローしてください! → http://twtr.jp/user/momotaro_f/follow
以前のブログは、下記の[お気に入り]へ
 ↓ ↓
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人

2019年05月24日

令和時代はゴルフ女子のファッションでゴルフ場も華やか。

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖も晴れ・・・
朝は涼しいんですが日中は30℃を越えそうで、熱中症が心配で外に出れません・・・



ハズレが多かったローソンのスイーツも、最近は美味しいものも多くて、このドラ焼きもオススメです。
見た目よりふっくら大きくて、お腹もふくれます。w
さて、最近ではインスタでも女性のゴルフを見かける事が多いですが、今日は1903(明治36)年に日本初のゴルフ場が神戸にオープンしたゴルフ場記念日。
明治時代と言うのに驚きましたが、令和時代はゴルフ女子の華やかなファッションでゴルフ場も彩られそうですね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうね。
ステキな華金・・・華の金曜日をお過ごしくださいね!w


#おはよ #おはよう #琵琶湖 #滋賀 #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #ポケモンgo #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #伝統芸能 #イベント #momo-taro #お祭り人 #ブロガー #インスタグラマー #インスタ映え #ゴルフ #ゴルフ場 #ドラ焼き #ファッション #ゴルフ女子

詳しくは・・・ #滋賀咲くブログ
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
意外と美味しいんです!そして安いんです・・・多いんです!!
彦根西高の最後の文化祭。パラリンピックを見てて毎日が睡眠不足
明日のボクのFMラジオ番組。多くのイベント紹介とホッケーとモルック
中学生も初ヨットを喜んでくれました。超リッチな夏休み
砂浜が熱くて足の裏を火傷・・・今日も琵琶湖でサップとカヤック
ハートに見える奇跡の一枚。やり投げ金メダルの北口榛花選手
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 意外と美味しいんです!そして安いんです・・・多いんです!! (2024-09-09 18:05)
 彦根西高の最後の文化祭。パラリンピックを見てて毎日が睡眠不足 (2024-09-04 00:51)
 明日のボクのFMラジオ番組。多くのイベント紹介とホッケーとモルック (2024-08-22 17:34)
 中学生も初ヨットを喜んでくれました。超リッチな夏休み (2024-08-15 11:03)
 砂浜が熱くて足の裏を火傷・・・今日も琵琶湖でサップとカヤック (2024-08-14 18:05)
 ハートに見える奇跡の一枚。やり投げ金メダルの北口榛花選手 (2024-08-13 20:00)
Posted by MOMO_TARO at 09:16 │Comments(0)スポーツスイーツ・菓子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。