プロフィール
MOMO_TARO
MOMO_TARO
まいど、MOMO-TAROです!  
いろんなイベントやSNS・掲示板に出没中!?
地元では・・・結構、有名人って言われます・・・w
なぜか政治家の知人が多い・・・釣り師、クリエイターと言う肩書きも持つ・・・一応、役者サン。   
気軽にコメント書いてみて下さいね。ヨロシクおねがいします。 
ツイッターのフォローしてください! → http://twtr.jp/user/momotaro_f/follow
以前のブログは、下記の[お気に入り]へ
 ↓ ↓
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人

2019年05月25日

《ポケモンGOされてる人へ》モチベーション上がる方法は?

こんばんは!
今日の琵琶湖は暑くて・・・いや、暑かったはずです。
もう、暑すぎて・・・熱中症予防で今日は家から一歩も出てないので、琵琶湖まで行ってませんので分かりません・・・w



ポケモンGOもポケストップすら回しに行ってませんし、バトルウィークだし今日は明日のラプラス用の5枚パスが出てるのも聞きましたが・・・外に出る気に成りませんでした。

ポケモンGO熱も下がりっ放しで、とりあえず続けてる状態ですね。
誰かポケモンGOのモチベーションが上がる方法やポケモン熱中症に戻れるようなコメントをお願いします!w
ちなみに、ボクは色違いや高個体値には興味が無いんです。

レイドバトルやジム置きやポケモン捕獲で、路駐や通行の邪魔など周囲に迷惑かけたり私有地に入ったりするのを目にするのもイライラするし、そんな中には入りたくないですしねぇ。
さてさて、どうしたものでしょうねぇ!?w



さて、昨日は映画館に用事で行きました。
名探偵ピカチュウが上映中ですが、ミュウツーの逆襲に先がけてピカチュウとの撮影会が有るそうです。
どんな撮影会か、行ってみて報告して下さいね。
では、暑い週末の夜・・・ステキにお過ごしくださいね。


#琵琶湖 #滋賀 #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #ポケモンgo #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #伝統芸能 #イベント #momo-taro #お祭り人 #ブロガー #インスタグラマー #インスタ映え #名探偵ピカチュウ #ミュウツーの逆襲 #ピカチュウ #ビバシネマ #ラプラス

詳しくは・・・ #滋賀咲くブログ
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

同じカテゴリー(滋賀/彦根/湖東・湖北)の記事画像
意外と美味しいんです!そして安いんです・・・多いんです!!
ひこにゃん、弓道が上手くなった。彦根城眺遠的大会
稲刈りに行ってきます。無事に終われるように祈りたいです
黒の日、黒染めの日で妹の日。金曜日はボクのFMラジオ番組の放送
ラッキーが2倍のダブルレインボー。見た事は有りますか?
シーズン開幕前の滋賀レイクス、明日はレイクスRadio。彦根城観月の夕べ
同じカテゴリー(滋賀/彦根/湖東・湖北)の記事
 意外と美味しいんです!そして安いんです・・・多いんです!! (2024-09-09 18:05)
 ひこにゃん、弓道が上手くなった。彦根城眺遠的大会 (2024-09-08 17:32)
 稲刈りに行ってきます。無事に終われるように祈りたいです (2024-09-07 07:31)
 黒の日、黒染めの日で妹の日。金曜日はボクのFMラジオ番組の放送 (2024-09-06 08:01)
 ラッキーが2倍のダブルレインボー。見た事は有りますか? (2024-09-05 23:43)
 シーズン開幕前の滋賀レイクス、明日はレイクスRadio。彦根城観月の夕べ (2024-09-05 21:24)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。