プロフィール
MOMO_TARO
MOMO_TARO
まいど、MOMO-TAROです!  
いろんなイベントやSNS・掲示板に出没中!?
地元では・・・結構、有名人って言われます・・・w
なぜか政治家の知人が多い・・・釣り師、クリエイターと言う肩書きも持つ・・・一応、役者サン。   
気軽にコメント書いてみて下さいね。ヨロシクおねがいします。 
ツイッターのフォローしてください! → http://twtr.jp/user/momotaro_f/follow
以前のブログは、下記の[お気に入り]へ
 ↓ ↓
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人

2019年05月26日

朝日を浴びると開き始める庭の色とりどりの花

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖も晴れです。
今朝も早くから田んぼに行って帰って来ました。
例年よりも早く暑い日が続いていますので熱中症に注意ですが、あちらこちらで咲く花が綺麗で癒されますよね。



今日は七十二候の一つ(23候)“紅花栄う“。
我が家の庭には、紅花は有りませんが・・・ほかの花たちが色とりどりに咲いています。
花たちも夜には休んで、朝日を浴びると開き始めるんですよね。
すごく、生きてるって感じが伝わります。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうねぇ・・・w
ステキな5月最後の日曜日をお過ごし下さい。


#おはよ #おはよう #琵琶湖 #滋賀 #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #ポケモンgo #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #伝統芸能 #イベント #momo-taro #お祭り人 #ブロガー #インスタグラマー #インスタ映え #紅花

詳しくは・・・ #滋賀咲くブログ
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

同じカテゴリー(教育・環境・自然・健康)の記事画像
ラッキーが2倍のダブルレインボー。見た事は有りますか?
幻の高級梨が出荷出来ない。台風で稲穂が倒れて刈れない状態だとか
彦根西高の最後の文化祭。パラリンピックを見てて毎日が睡眠不足
今日から新しい仮面ライダーガヴ。防災の意識と準備は必要ですね。
琵琶湖に来たい理由は何? 直角以上に方向転換して琵琶湖に
伊吹山の土砂崩れを心配。朝からエリアメールが来ました。
同じカテゴリー(教育・環境・自然・健康)の記事
 ラッキーが2倍のダブルレインボー。見た事は有りますか? (2024-09-05 23:43)
 幻の高級梨が出荷出来ない。台風で稲穂が倒れて刈れない状態だとか (2024-09-04 09:52)
 彦根西高の最後の文化祭。パラリンピックを見てて毎日が睡眠不足 (2024-09-04 00:51)
 今日から新しい仮面ライダーガヴ。防災の意識と準備は必要ですね。 (2024-09-01 09:35)
 琵琶湖に来たい理由は何? 直角以上に方向転換して琵琶湖に (2024-08-31 19:53)
 伊吹山の土砂崩れを心配。朝からエリアメールが来ました。 (2024-08-31 07:58)
Posted by MOMO_TARO at 09:59 │Comments(0)教育・環境・自然・健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。