プロフィール
MOMO_TARO
MOMO_TARO
まいど、MOMO-TAROです!  
いろんなイベントやSNS・掲示板に出没中!?
地元では・・・結構、有名人って言われます・・・w
なぜか政治家の知人が多い・・・釣り師、クリエイターと言う肩書きも持つ・・・一応、役者サン。   
気軽にコメント書いてみて下さいね。ヨロシクおねがいします。 
ツイッターのフォローしてください! → http://twtr.jp/user/momotaro_f/follow
以前のブログは、下記の[お気に入り]へ
 ↓ ↓
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人

2023年05月18日

朝から歯が激痛・・・薬を飲んで引きこもり。寝れるかな?

[過去のこの日] (数年前のこの日の投稿写真)
今日も琵琶湖は夕方まで良い天気だったんですが・・・⁡
朝から歯が激痛・・・(T_T)
歯医者さんは休みで、痛み止めの薬を飲んで引きこもり・・・⁡
⁡何も出来ない一日でした。
ーーーーー



過去のこの日で、気に入ってた写真が何枚も出てきました。⁡
⁡1年前は琵琶湖の夕日を浴びてウィンドサーフィンの連休する大学生。⁡
⁡3年前は田んぼに映る見ると願いが叶うと言われる幸せの黄色い新幹線ドクターイエロー。⁡
⁡7年前は、珍しく赤く染まる琵琶湖の夕日。⁡
⁡9年前は、彦根市ビーチボール春季大会の開会式。
ーーーーー
⁡今年は、新しい体育館が完成したので、彦根市ビーチボール春季大会も盛大に行いたいと準備しています。
⁡⁡
では・・・
そろそろ、おやすみの方へ・・・
今日も、ありがとう・・・おやすみなさい。
明日が、今日以上に素晴らしい日に成りますように!
素敵な夢を見てくださいね・・・


#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #過去のこの日 #琵琶湖の夕日 #ウィンドサーフィン
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

同じカテゴリー(ビーチボール)の記事画像
レイラック、レイクスどちらも勝ってスッキリ夜にはビーチボール
市民スポーツ大会総合開会式。オリンピック、国体で活躍して欲しい
くまモンのタオルは何のため? 今日は鉄腕アトムの誕生日
ひこにゃんと悪にゃんこ将軍も来るレイラックHATOスタジアム
明日、春が来たら、君に会いに行こう。明日から4月
体育館に持って行って食べました。チョコレートの素材の美味しさ
同じカテゴリー(ビーチボール)の記事
 レイラック、レイクスどちらも勝ってスッキリ夜にはビーチボール (2024-05-04 21:57)
 市民スポーツ大会総合開会式。オリンピック、国体で活躍して欲しい (2024-04-07 21:19)
 くまモンのタオルは何のため? 今日は鉄腕アトムの誕生日 (2024-04-07 06:20)
 ひこにゃんと悪にゃんこ将軍も来るレイラックHATOスタジアム (2024-04-06 21:26)
 明日、春が来たら、君に会いに行こう。明日から4月 (2024-03-31 20:32)
 体育館に持って行って食べました。チョコレートの素材の美味しさ (2024-02-07 10:08)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。