プロフィール
MOMO_TARO
MOMO_TARO
まいど、MOMO-TAROです!  
いろんなイベントやSNS・掲示板に出没中!?
地元では・・・結構、有名人って言われます・・・w
なぜか政治家の知人が多い・・・釣り師、クリエイターと言う肩書きも持つ・・・一応、役者サン。   
気軽にコメント書いてみて下さいね。ヨロシクおねがいします。 
ツイッターのフォローしてください! → http://twtr.jp/user/momotaro_f/follow
以前のブログは、下記の[お気に入り]へ
 ↓ ↓
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人

2024年03月19日

BGMは長渕剛さんの「おいらの家まで」。春っぽくなってきたので、

こんにちは!
今日の琵琶湖は曇り空で少し寒かったですが、雨では無かったので、小学校の卒業式では外での記念撮影が賑やかでした。
毎年、市内を中心に6年生の授業に行っているので、各小学校での卒業式が気になります。



さて、昨日は時間が取れなかったので行けませんでしたが、一昨日は見ると願いが叶うと言われる幸せの黄色い新幹線ドクターイエローの撮影に慌ただしく行って、即、帰りました。w
春っぽくなって来たので、BGMは長渕剛さんの「おいらの家(うち)まで」です。
この曲、大好きなんです!
♪春の風が表通りを通り過ぎて行くのに
知らん顔は意地悪 そろそろ電話待ってる♪
♪女好きはオイラの悪い癖 でも遊びなんかじゃ無いよ
機嫌直して 来いよ来いよ オイラの家(うち)まで♪
BGM付きの動画は、改めてストーリーズに載せますからご覧下さいね。


#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #ひこにゃん #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #長渕剛 #卒業式 #おいらの家まで
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

同じカテゴリー(芸能エンタメ)の記事画像
今日は寒の戻りの特異日。満月は小雨で見れませんでした
バラの花と言えば・・・加藤登紀子さん。びわ湖音楽祭の記者発表
加藤登紀子さんへのインタビュー。その様子はラジオで!
【MOMO-TAROのスポーツ&ホビー】2024 スポーツや趣味などの最新情報をお届け! FM彦根ラジオ
祭りやイベントやスポーツが忙しく。明日のボクのラジオお聴きくださいね
世間は狭すぎる・・・(笑)青森五所川原の美人歌手
同じカテゴリー(芸能エンタメ)の記事
 今日は寒の戻りの特異日。満月は小雨で見れませんでした (2024-04-24 11:00)
 バラの花と言えば・・・加藤登紀子さん。びわ湖音楽祭の記者発表 (2024-04-23 10:25)
 加藤登紀子さんへのインタビュー。その様子はラジオで! (2024-04-22 17:37)
 【MOMO-TAROのスポーツ&ホビー】2024 スポーツや趣味などの最新情報をお届け! FM彦根ラジオ (2024-04-19 05:06)
 祭りやイベントやスポーツが忙しく。明日のボクのラジオお聴きくださいね (2024-04-18 21:16)
 世間は狭すぎる・・・(笑)青森五所川原の美人歌手 (2024-04-09 23:17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。