プロフィール
MOMO_TARO
MOMO_TARO
まいど、MOMO-TAROです!  
いろんなイベントやSNS・掲示板に出没中!?
地元では・・・結構、有名人って言われます・・・w
なぜか政治家の知人が多い・・・釣り師、クリエイターと言う肩書きも持つ・・・一応、役者サン。   
気軽にコメント書いてみて下さいね。ヨロシクおねがいします。 
ツイッターのフォローしてください! → http://twtr.jp/user/momotaro_f/follow
以前のブログは、下記の[お気に入り]へ
 ↓ ↓
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人

2019年04月27日

平成最後で令和と入れ替る史上最長のゴールデンウィーク

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空で強風が吹き荒れて、時々は小雨が混じって寒いです。
いよいよ平成と令和の入れ替る史上最長のゴールデンウィークですね。



皆さんは、どうされるのでしょうか?
ボクは今年もGWはGreen(グリーン)weekで田植えです。
ゴールデンウィークの前半は準備で後半に田植え。

↓ ↓ (つづき)
琵琶湖で魚釣りやBBQなども予定に入れたいんですが天気が良くないんですよねぇ。ポケモンGOもイベントが続きますが、ここ2ヶ月ほどは忙しくて、あまり出歩けて無くて、伊藤園もお茶とコーヒーを9本も買ったのに参加券は無駄に成りましたが、田んぼで飲むことにします。
他にも訳あってポケモンGOは自粛中なので今日のEXも不参加ですが、GWが終わったら復帰したいと思いますので、フレンドの皆さんにはヨロシクお願い致します。w
しかし、現場作業で多く歩くのでタマゴは多く割れてくれて、なぜか色違いが出る事が続きました。
このピチューって、どこが色違いなのか分からないので捨てかけましたけどねぇ・・・w

では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますねぇ・・・w
ステキなGW前半の土曜日をお過ごし下さい。

#おはよ #おはよう #琵琶湖 #滋賀 #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #ポケモンgo #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #伝統芸能 #イベント #momo-taro #お祭り人 #滋賀咲くブログ #ブロガー #インスタグラマー #インスタ映え #伊藤園 #フレンド募集 #ゴールデンウィーク #田植え #色違いポケモン
#http://momotaro2.shiga-saku.net/


リアルお友達やフレンド、滋賀のみなさんにはコチラ!
 ↓ ↓
----------
 滋賀の皆さんは、facebookでもポケモン交流グループが有りますので、ポケモン写真を載せたり情報を教えてくださいね。
 ↓ ↓
 【滋賀で「ポケモンGO」ゲットだぜぇ!】facebookグループ
 https://www.facebook.com/groups/883956438377671/
----------

【お祭り人 MOMO-TAROの滋賀咲くBLOG】
http://momotaro2.shiga-saku.net/c57992.html


2018/12/24
MerryXmas!  そして、誕生日のお祝いありがとうございます。
http://momotaro2.shiga-saku.net/e1457003.html

2018/04/01
うどん県が改名でヤドンが知事に! Googleマップはゲームに、auの高杉クンは・・・
http://momotaro2.shiga-saku.net/e1403554.html

----------

===お願いします===
[いいね]↓ ↓[読者登録]⇒



同じカテゴリー(話題/ネタ話)の記事画像
太ももと膝の裏が刺されて痒い!医療関係者への感謝
鉛筆の濃さは、どの順番で濃い? この鉛筆は数十年前から桐の箱
多賀大社へお朔日詣り。雨なのに多い人で驚きました
女性が光源氏に扇を贈って今日は扇の日。5月の雨だけ五月雨
おすすめの痒み止めの薬・・・キンカン以外を教えてください
近江淡水生物研究所 学習会 【長浜MLGsCAFE】 資料 
同じカテゴリー(話題/ネタ話)の記事
 太ももと膝の裏が刺されて痒い!医療関係者への感謝 (2024-05-08 13:02)
 鉛筆の濃さは、どの順番で濃い? この鉛筆は数十年前から桐の箱 (2024-05-03 19:50)
 多賀大社へお朔日詣り。雨なのに多い人で驚きました (2024-05-01 21:49)
 女性が光源氏に扇を贈って今日は扇の日。5月の雨だけ五月雨 (2024-05-01 13:50)
 おすすめの痒み止めの薬・・・キンカン以外を教えてください (2024-04-29 20:16)
 近江淡水生物研究所 学習会 【長浜MLGsCAFE】 資料  (2024-04-27 23:15)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。