プロフィール
MOMO_TARO
MOMO_TARO
まいど、MOMO-TAROです!  
いろんなイベントやSNS・掲示板に出没中!?
地元では・・・結構、有名人って言われます・・・w
なぜか政治家の知人が多い・・・釣り師、クリエイターと言う肩書きも持つ・・・一応、役者サン。   
気軽にコメント書いてみて下さいね。ヨロシクおねがいします。 
ツイッターのフォローしてください! → http://twtr.jp/user/momotaro_f/follow
以前のブログは、下記の[お気に入り]へ
 ↓ ↓
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人

2019年07月31日

エヴァンゲリオン新幹線模型を内緒で買って叱られました・・・w

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空ですが、昨日も昨夜も暑く、今日も暑くなりそうですね。
今日は1959年(昭和34年)に特急こだまが、狭軌鉄道での世界最高速記録を樹立した“こだまの日”。



長く新幹線に乗ることは無くなりましたが、今でも月に何度かは黄色い新幹線は撮っています。
ただ、忙しくて1ヶ月以上も載せれてませんので、まとめて載せますのでお付き合い下さい。
さて、先日は鉄道模型Nゲージの500系エヴァンゲリオン新幹線を買いました。



すでに車両ラッピングはキティちゃんに成っていて実物は見れなくなったので、せめて鉄道レイアウトで走ってるところを見たいですね。

ただ、家族に内緒で買ったのを見つかって無駄使いだと叱られましたけどねぇ・・・w

では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴ります!
ステキな月末の水曜日をお過ごし下さいね。w
今月も、ありがとうございました!


#おはよ #おはよう #琵琶湖 #滋賀 #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #ポケモンgo #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #伝統芸能 #イベント #momo-taro #お祭り人 #ブロガー #インスタグラマー #インスタ映え #こだま号 #鉄道模型 #nゲージ #エヴァンゲリオン #ラッピング

詳しくは・・・ #滋賀咲くブログ
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

同じカテゴリー(アニメ・漫画・TV・ラジオ)の記事画像
滋賀レイクスB1復帰決定! ブースター、スタッフ、関係者に感謝
琵琶湖のバス釣り最新情報。寄席、座禅、モルック・・・ラジオお聴きください
レイラック、レイクス勝ちました。次も応援お願いします
田んぼに行くとウタマロ石けん。ゴールデンウィークも残り2日
レイラック、レイクスどちらも勝ってスッキリ夜にはビーチボール
レイラック滋賀 エフエムひこねラジオ生中継。 ラジオを持ってお越しください
同じカテゴリー(アニメ・漫画・TV・ラジオ)の記事
 滋賀レイクスB1復帰決定! ブースター、スタッフ、関係者に感謝 (2024-05-12 18:46)
 琵琶湖のバス釣り最新情報。寄席、座禅、モルック・・・ラジオお聴きください (2024-05-09 18:23)
 レイラック、レイクス勝ちました。次も応援お願いします (2024-05-05 18:19)
 田んぼに行くとウタマロ石けん。ゴールデンウィークも残り2日 (2024-05-05 08:41)
 レイラック、レイクスどちらも勝ってスッキリ夜にはビーチボール (2024-05-04 21:57)
 レイラック滋賀 エフエムひこねラジオ生中継。 ラジオを持ってお越しください (2024-05-04 13:15)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。