プロフィール
MOMO_TARO
MOMO_TARO
まいど、MOMO-TAROです!  
いろんなイベントやSNS・掲示板に出没中!?
地元では・・・結構、有名人って言われます・・・w
なぜか政治家の知人が多い・・・釣り師、クリエイターと言う肩書きも持つ・・・一応、役者サン。   
気軽にコメント書いてみて下さいね。ヨロシクおねがいします。 
ツイッターのフォローしてください! → http://twtr.jp/user/momotaro_f/follow
以前のブログは、下記の[お気に入り]へ
 ↓ ↓
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人

2019年09月29日

招き猫の日だニャン。メイドカフェは楽しかったニャン。w

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ。
雨の予報でも、降らずに秋晴れの月末の日曜日です。



東京の話題が続きますが、お付き合いで秋葉原のメイドカフェに行きましたが、なかなかに楽しかったニャン!w
ニャンと言えば、今日は招き猫の日だニャン。
招き猫は彦根藩ゆかりの豪徳寺が発祥なので、お寺や電車も見に行きたかったのですが、それも次回に取っておくニャン。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうニャン・・・w
ステキな月末の日曜日をお過ごし下さいニャン。

#おはよ #おはよう #琵琶湖 #滋賀 #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #ポケモンgo #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #伝統芸能 #芸能 #イベント #momo-taro #お祭り人 #滋賀咲くブログ #followme #like4like #写真好きな人と繋がりたい
#メイドカフェ #めいどりーみん #秋葉原 #招き猫 #豪徳寺
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

同じカテゴリー(アニメ・漫画・TV・ラジオ)の記事画像
琵琶湖のバス釣り最新情報。寄席、座禅、モルック・・・ラジオお聴きください
レイラック、レイクス勝ちました。次も応援お願いします
田んぼに行くとウタマロ石けん。ゴールデンウィークも残り2日
レイラック、レイクスどちらも勝ってスッキリ夜にはビーチボール
レイラック滋賀 エフエムひこねラジオ生中継。 ラジオを持ってお越しください
レイクス、彦根城写生大会、小鮎釣り。明日のラジオぜひお聴きくださいね
同じカテゴリー(アニメ・漫画・TV・ラジオ)の記事
 琵琶湖のバス釣り最新情報。寄席、座禅、モルック・・・ラジオお聴きください (2024-05-09 18:23)
 レイラック、レイクス勝ちました。次も応援お願いします (2024-05-05 18:19)
 田んぼに行くとウタマロ石けん。ゴールデンウィークも残り2日 (2024-05-05 08:41)
 レイラック、レイクスどちらも勝ってスッキリ夜にはビーチボール (2024-05-04 21:57)
 レイラック滋賀 エフエムひこねラジオ生中継。 ラジオを持ってお越しください (2024-05-04 13:15)
 レイクス、彦根城写生大会、小鮎釣り。明日のラジオぜひお聴きくださいね (2024-05-02 20:09)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。