プロフィール
MOMO_TARO
MOMO_TARO
まいど、MOMO-TAROです!  
いろんなイベントやSNS・掲示板に出没中!?
地元では・・・結構、有名人って言われます・・・w
なぜか政治家の知人が多い・・・釣り師、クリエイターと言う肩書きも持つ・・・一応、役者サン。   
気軽にコメント書いてみて下さいね。ヨロシクおねがいします。 
ツイッターのフォローしてください! → http://twtr.jp/user/momotaro_f/follow
以前のブログは、下記の[お気に入り]へ
 ↓ ↓
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人

2019年09月30日

クルミは期待を裏切らない・・・クルミの日。今週もヨロシク!

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空に晴れ間が射し込んでいます。



今日は「く(9)るみ(3)はまるい(0)」の語呂合せでクルミの日なので、安かったパンを朝食に食べましたが、美味しかったです。w
クルミは期待を裏切らないですよねぇ。
さて、昨日も良い天気で秋の行楽日和で、各地で色んなイベントや運動会が開催されていましたね。
ボクは市内の音楽イベントのオープニングを見た後で、午後は有名に成りすぎた親戚の講演会でお隣の米原市に行って来ました。
前夜は遅くまでオールスター感謝祭に生出演してましたし、今朝も世界陸上の解説で生出演してて、ほんと毎日のようにテレビで見ているので、2年ぶりだとは思えなかったです。w
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますので、今週もヨロシクお願い致します!
ステキな月末の月曜日をお過ごし下さいね!w


#おはよ #おはよう #琵琶湖 #滋賀 #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #ポケモンgo #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #伝統芸能 #芸能 #イベント #momo-taro #お祭り人 #滋賀咲くブログ #followme #like4like #follow4follow #f4f
#青山学院大学 #原晋 #くるみ #世界陸上 #オールスター感謝祭
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今日は国際ノーダイエットデー。ゴールデンウィーク最終日
元気が出るものを食べたい。身体が温まると虫刺されが痒い
今日は天皇誕生日?みどりの日? キンカンを採りに行って来ました
仕事ができる美人秘書が欲しい。1年前はタイ風フォー麺ラーメン
今日は寒の戻りの特異日。満月は小雨で見れませんでした
今朝の琵琶湖は雨・・・午後からはヨット教室の開会式
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今日は国際ノーダイエットデー。ゴールデンウィーク最終日 (2024-05-06 09:40)
 元気が出るものを食べたい。身体が温まると虫刺されが痒い (2024-04-30 20:38)
 今日は天皇誕生日?みどりの日? キンカンを採りに行って来ました (2024-04-29 11:40)
 仕事ができる美人秘書が欲しい。1年前はタイ風フォー麺ラーメン (2024-04-24 19:55)
 今日は寒の戻りの特異日。満月は小雨で見れませんでした (2024-04-24 11:00)
 今朝の琵琶湖は雨・・・午後からはヨット教室の開会式 (2024-04-21 15:40)
Posted by MOMO_TARO at 10:14 │Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。