プロフィール
MOMO_TARO
MOMO_TARO
まいど、MOMO-TAROです!  
いろんなイベントやSNS・掲示板に出没中!?
地元では・・・結構、有名人って言われます・・・w
なぜか政治家の知人が多い・・・釣り師、クリエイターと言う肩書きも持つ・・・一応、役者サン。   
気軽にコメント書いてみて下さいね。ヨロシクおねがいします。 
ツイッターのフォローしてください! → http://twtr.jp/user/momotaro_f/follow
以前のブログは、下記の[お気に入り]へ
 ↓ ↓
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人

2019年10月25日

新薬でダイエット!? 絶食後の食事を我慢した方が良い?w

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は雨・・・警報が出てるとテレビでは言っていました。
昨日は持病の定期検診でしたが、なかなか数値が下がらず、一時的に新薬を試すことになりました。
ダイエット効果も見込めると言う事なので、そこに期待しています。w
ダイエット効果、楽しみ〜!(*´∀`)♪



さて、今日は世界パスタデー。
最近ではスパゲティとかスパゲティーとか、スパゲッティとは言わないんですよねぇ・・・
いつも定期検診では、採血などの検査までは絶食なので、検査から診察・・・説教までの間の楽しみは院内食堂での食事で、昨日は偶然にもパスタ。w
院内食堂は、なかなかに美味しいし、安いんですよねぇ。
でも、絶食後の食事を我慢した方がダイエット出来るかもねぇ?w
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうね。
ステキな華金・・・華の金曜日をお過ごしくださいね!w


#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo-taro #滋賀咲くブログ #followme #like4like #写真好きな人と繋がりたい
#パスタ #ダイエット #院内食堂 #定期検診 #世界パスタデー
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
今日は国際ノーダイエットデー。ゴールデンウィーク最終日
元気が出るものを食べたい。身体が温まると虫刺されが痒い
今日は天皇誕生日?みどりの日? キンカンを採りに行って来ました
仕事ができる美人秘書が欲しい。1年前はタイ風フォー麺ラーメン
今日は寒の戻りの特異日。満月は小雨で見れませんでした
今朝の琵琶湖は雨・・・午後からはヨット教室の開会式
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 今日は国際ノーダイエットデー。ゴールデンウィーク最終日 (2024-05-06 09:40)
 元気が出るものを食べたい。身体が温まると虫刺されが痒い (2024-04-30 20:38)
 今日は天皇誕生日?みどりの日? キンカンを採りに行って来ました (2024-04-29 11:40)
 仕事ができる美人秘書が欲しい。1年前はタイ風フォー麺ラーメン (2024-04-24 19:55)
 今日は寒の戻りの特異日。満月は小雨で見れませんでした (2024-04-24 11:00)
 今朝の琵琶湖は雨・・・午後からはヨット教室の開会式 (2024-04-21 15:40)
Posted by MOMO_TARO at 09:40 │Comments(0)グルメ教育・環境・自然・健康
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。