プロフィール
MOMO_TARO
MOMO_TARO
まいど、MOMO-TAROです!  
いろんなイベントやSNS・掲示板に出没中!?
地元では・・・結構、有名人って言われます・・・w
なぜか政治家の知人が多い・・・釣り師、クリエイターと言う肩書きも持つ・・・一応、役者サン。   
気軽にコメント書いてみて下さいね。ヨロシクおねがいします。 
ツイッターのフォローしてください! → http://twtr.jp/user/momotaro_f/follow
以前のブログは、下記の[お気に入り]へ
 ↓ ↓
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人

2023年09月29日

29日は肉の日!⁡昨日は近江牛。今夜は中秋の名月

こんばんは!⁡
⁡今夜は中秋の名月ですが、満月と重なる珍しい日ですが、ご覧になりましたか?⁡
⁡真ん丸で綺麗でしたね?⁡



⁡さて、毎月29日は肉の日!⁡
⁡昨日は近江牛を食べに行きました。⁡
⁡期間限定のスキ焼きと寿司などのセットが美味しかったです。
デザートも美味しかったので、改めてご紹介しますね。

では・・・
そろそろ、おやすみの方へ・・・
今日も、ありがとう・・・おやすみなさい。
明日が、今日以上に素晴らしい日に成りますように!
素敵な夢を見てくださいね・・・


#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクスターズ #レイクス #ソリッドキューブ #声優 #アニメ #ゲーム #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #近江牛 #千成亭 #肉の日
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

同じカテゴリー(記念日なんの日)の記事画像
母親や看護師さんの愛情って凄い。いくつになってもスポーツを
疲れ果てた武者が自分に重なります・・・おやすみなさい
ご当地キャラクターの日。滋賀県民なら2つの新旧記念日は・・・
今日はアイスクリームの日でメイクの日。輝く美人ばかりです!
太ももと膝の裏が刺されて痒い!医療関係者への感謝
今日は国際ノーダイエットデー。ゴールデンウィーク最終日
同じカテゴリー(記念日なんの日)の記事
 母親や看護師さんの愛情って凄い。いくつになってもスポーツを (2024-05-12 11:10)
 疲れ果てた武者が自分に重なります・・・おやすみなさい (2024-05-12 01:23)
 ご当地キャラクターの日。滋賀県民なら2つの新旧記念日は・・・ (2024-05-11 09:32)
 今日はアイスクリームの日でメイクの日。輝く美人ばかりです! (2024-05-09 08:37)
 太ももと膝の裏が刺されて痒い!医療関係者への感謝 (2024-05-08 13:02)
 今日は国際ノーダイエットデー。ゴールデンウィーク最終日 (2024-05-06 09:40)
Posted by MOMO_TARO at 23:24 │Comments(0)記念日なんの日グルメ満月・流星群
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。