プロフィール
MOMO_TARO
MOMO_TARO
まいど、MOMO-TAROです!  
いろんなイベントやSNS・掲示板に出没中!?
地元では・・・結構、有名人って言われます・・・w
なぜか政治家の知人が多い・・・釣り師、クリエイターと言う肩書きも持つ・・・一応、役者サン。   
気軽にコメント書いてみて下さいね。ヨロシクおねがいします。 
ツイッターのフォローしてください! → http://twtr.jp/user/momotaro_f/follow
以前のブログは、下記の[お気に入り]へ
 ↓ ↓
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人

2019年10月28日

今夜は月に願う夜。ダークライの活動日にミュウツーEX。

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は晴れ。
連日の雨での水害の報道を忘れてしまうような秋晴れです。
今夜は新月・・・月に願う夜ですね。
ポケモンGOでは新月はダークライが活動する日ですが、今日はミュウツーのEXバトルで忘れられそうですねぇ。w



また今日はパンダが来日した記念日らしいですが、当時は凄いフィーバーでしたよねぇ。
パンダに癒された人も多かったと思いますが、昨夜は(SNSストーリーズに)7年前に入院していた時に癒されてた病院のヒツジを載せました。



今は代替わりして、令・和・元・年の4匹がいてくれますが、冬になると帰ってしまいますので、今のうちに見に行ってみて下さいね。

ダークライも白黒ですが・・・パンダとは大きく違いますねぇ・・・w

では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますので、今日も今週もヨロシクお願い致します!
ステキな月週の月曜日をお過ごし下さいね!w


#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo-taro #滋賀咲くブログ #followme #like4like #写真好きな人と繋がりたい
#新月 #パンダ #ダークライ #ミュウツー #ヒツジ
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

同じカテゴリー(滋賀/彦根/湖東・湖北)の記事画像
ご当地キャラクターの日。滋賀県民なら2つの新旧記念日は・・・
琵琶湖のバス釣り最新情報。寄席、座禅、モルック・・・ラジオお聴きください
今日はアイスクリームの日でメイクの日。輝く美人ばかりです!
今日の、おやつは粽(ちまき)!午後からはユックリ休みました
今日は国際ノーダイエットデー。ゴールデンウィーク最終日
レイラック滋賀 エフエムひこねラジオ生中継。 ラジオを持ってお越しください
同じカテゴリー(滋賀/彦根/湖東・湖北)の記事
 ご当地キャラクターの日。滋賀県民なら2つの新旧記念日は・・・ (2024-05-11 09:32)
 琵琶湖のバス釣り最新情報。寄席、座禅、モルック・・・ラジオお聴きください (2024-05-09 18:23)
 今日はアイスクリームの日でメイクの日。輝く美人ばかりです! (2024-05-09 08:37)
 今日の、おやつは粽(ちまき)!午後からはユックリ休みました (2024-05-06 20:45)
 今日は国際ノーダイエットデー。ゴールデンウィーク最終日 (2024-05-06 09:40)
 レイラック滋賀 エフエムひこねラジオ生中継。 ラジオを持ってお越しください (2024-05-04 13:15)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。