プロフィール
MOMO_TARO
MOMO_TARO
まいど、MOMO-TAROです!  
いろんなイベントやSNS・掲示板に出没中!?
地元では・・・結構、有名人って言われます・・・w
なぜか政治家の知人が多い・・・釣り師、クリエイターと言う肩書きも持つ・・・一応、役者サン。   
気軽にコメント書いてみて下さいね。ヨロシクおねがいします。 
ツイッターのフォローしてください! → http://twtr.jp/user/momotaro_f/follow
以前のブログは、下記の[お気に入り]へ
 ↓ ↓
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人

2024年09月21日

水着でファションショーは特別に・・・今日はファションショーの日

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇り空で陸風が強めですが、朝から学生はヨットやウィンドサーフィンの練習に出てるのを見守っています。
浜辺をライオンズクラブの人達がゴミ拾いをしてくださってますが、今日はボクたちも清掃の後でサップなどをしようと思ってましたが、来週に延期して良かった。

水着でファションショーは特別に・・・今日はファションショーの日

今週、久しぶりにウィンドサーフィンを教えさせていただきましたが・・・頑張り屋さんで、早くに乗れるようになりました。
むっちゃ筋が良いのですが、それ以上にやる気が素晴らしいです。
寒くなるまでに、もう1、2度くらい乗れば上手くなる予感です。
さて、今日はファションショーの日。
琵琶湖のファションは水着が普通でしたが・・・今は全身ラッシュガードが多くなって、楽しみが無くなりました・・・ꉂ
水着でファションショーしてくれる方は、特別に優しく丁寧に教えるんですけどねぇ。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますねぇ・・・W
ステキな週末の土曜日をお過ごし下さい。


#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクス #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo_taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #lovehiko
#ファションショー #水着 #ウィンドサーフィン #ヨット #
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18 @momotaros_sports_and_hobby @art.planning_fujita @volleyball_hikone @molkky.shiga.hikone @pickleball_hikone @michu3bachi8

[読者登録] お願いします ⇒
このブログの新着をお知らせ致します!

同じカテゴリー(話題/ネタ話)の記事画像
晴れ男パワー効果抜群。雨の予報が終了時間に雨が落ちだして・・・
心と身体に優しい時間。琵琶湖で朝ヨガ。今日から衆議院議員総選挙
昨日は怒涛の一日。朝の清々しい穏やかな琵琶湖ですが・・・その後は
多賀大社でステージ。11から古事記音読奉納ステージ。リハ中
多賀大社、能舞台の上からの景色。明日13日、古事記音読ステージ
多賀大社で古事記ステージ。明日10/13、お越しくださいね。
同じカテゴリー(話題/ネタ話)の記事
 晴れ男パワー効果抜群。雨の予報が終了時間に雨が落ちだして・・・ (2024-10-20 04:44)
 心と身体に優しい時間。琵琶湖で朝ヨガ。今日から衆議院議員総選挙 (2024-10-15 06:04)
 昨日は怒涛の一日。朝の清々しい穏やかな琵琶湖ですが・・・その後は (2024-10-14 04:56)
 多賀大社でステージ。11から古事記音読奉納ステージ。リハ中 (2024-10-13 10:46)
 多賀大社、能舞台の上からの景色。明日13日、古事記音読ステージ (2024-10-13 02:25)
 多賀大社で古事記ステージ。明日10/13、お越しくださいね。 (2024-10-12 12:59)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。