プロフィール
MOMO_TARO
MOMO_TARO
まいど、MOMO-TAROです!  
いろんなイベントやSNS・掲示板に出没中!?
地元では・・・結構、有名人って言われます・・・w
なぜか政治家の知人が多い・・・釣り師、クリエイターと言う肩書きも持つ・・・一応、役者サン。   
気軽にコメント書いてみて下さいね。ヨロシクおねがいします。 
ツイッターのフォローしてください! → http://twtr.jp/user/momotaro_f/follow
以前のブログは、下記の[お気に入り]へ
 ↓ ↓
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人

2016年04月15日

“月曜から夜ふかし”に滋賀県彦根市の「報われない忍者軍団」でギネス記録にリベンジ挑戦しよう!w

月曜から夜ふかし (2014年12月23日)放送の重大ニュースは「ギネス世界記録挑戦に失敗続きだったあの忍者軍団がリベンジ果たす」でした。

2014年05月13日に紹介してもらった彦根城に忍者の格好をした人を250人以上集めるというギネス世界記録へ挑戦して、2回続けて失敗した後の2回目の放送。

“月曜から夜ふかし”に滋賀県彦根市の「報われない忍者軍団」でギネス記録にリベンジ挑戦しよう!w

2014年7月についにギネス記録を達成したが、忍者の格好をした人を集めるのではなく、ハンカチチェーンのギネス記録に挑戦していたと小馬鹿にされてました。w

先日の「京都と滋賀の琵琶湖の水問題」も滋賀には琵琶湖の水を止める権利は無いと・・・なんか滋賀を小馬鹿にしてましたよねぇ?

そんな“月曜から夜ふかし”にリベンジのチャンスがやってまいりました!w
ぜひ、あなたも参加してみませんか?


↓ ↓ (つづき)
もともと、1回目の放送では、発起人の寺村さんのキャラクターが面白くて、そこを突っ込まれていた感じがありました。w



“月曜から夜ふかし”に滋賀県彦根市の「報われない忍者軍団」でギネス記録にリベンジ挑戦しよう!w


ネットでも話題に成るほどの強烈な愚痴の連発で、視聴者にインパクトを与えたようですが・・・
彦根でのギネスに挑戦の初回からギネス記録を作り続けて来たのは、あの方の細かな事を考えない前向きさと、それを知ってるボク達周囲の段取りの賜物だったんですが・・・

なんだか、やみくもにギネス記録に無謀に挑戦しているかのような印象の放送に成っていました、個人で申請して数多くのギネス記録を達成してきているギネス記録の常連なんですけどねぇ。w

“月曜から夜ふかし”に滋賀県彦根市の「報われない忍者軍団」でギネス記録にリベンジ挑戦しよう!w

忍者の衣装での挑戦の1回目は設定と準備や進行に無理が有るので、ボクはお手伝いしませんでした。
2回目の挑戦では、お手伝いには行きましたがアクシデントが有って挑戦当日に途中で断念・・・

そして、「一度、違うもので挑戦して達成してから忍者で再挑戦した方が良い」というボクの提案で、ハンカチチェーンは見事にギネス記録を作ったんですが・・・
なんだか放送では、逃げたかのような印象を与えていましたねぇ・・・

そして、今回はボク自身が運営の責任者としてギネス社とも打合せさせていただいています。
人数さえ来て頂ければ、ギネス記録達成の可能性が高い挑戦方法を取りますので、ぜひ集まっていただきたいです。

事前に連絡いただければ、衣装の貸し出しも致します。
来て頂くだけで、ギネス記録保持者に成れて・・・“月曜から夜ふかし”にリベンジできます!

と、言うのは・・・撮影に来てくれるんです。w
他にもテレビ局は多く来ますし、新聞などの取材も多く入いります!

当日参加もOKですが、衣装の貸し出しはサイズと数量の関係で事前にご連絡ください。
(申し込み先:寺村邦子090-5152-3918)


詳しくは、前のブログをご覧くださいね。
↓ ↓
2016/04/13
あなたもギネス記録保持者になれる! 4/17(日)彦根に集合!!
http://momotaro2.shiga-saku.net/e1254390.html


ギネス記録には細かな注意点が多く有ります。
簡単な事ばかりですが、それを守らなければ人数が集まっても認定されませんのでご理解とご協力をお願い致します。

・会場には駐車場は有りません。近隣の有料駐車場をご利用下さい。
・会場には許可を受けた人以外の入場はできません。
・観覧者も規定に従って行動していただきます。指定エリア以外への立ち入りはできません。
・認定員およびスタッフの指示を守っていただけない場合は退場していただく場合もあります。
・会場内では決められた人しか撮影はできませんので事前申請してください。(腕章等必要) 

その他、の注意点は、上記リンクのブログ内に有ります。



----------






滋賀/彦根/湖東・湖北に関するMOMO-TAROブログ
⇒ http://momotaro2.shiga-saku.net/c51377.html

----------

http://www.yomiuri.co.jp/local/shiga/news/20160314-OYTNT50171.html

http://www.ntv.co.jp/yofukashi/



===お願いします===
[いいね]↓ ↓[読者登録]⇒



同じカテゴリー(アニメ・漫画・TV・ラジオ)の記事画像
琵琶湖のブルーモーメントは一面が青。琵琶湖と空の色が同じに
明日のラジオはホッケーと水族館。ブルースティックス滋賀
多賀まつり、毎年4月22日の開催。今日は地図の日
【MOMO-TAROのスポーツ&ホビー】2024 スポーツや趣味などの最新情報をお届け! FM彦根ラジオ
祭りやイベントやスポーツが忙しく。明日のボクのラジオお聴きくださいね
月曜から夜ふかしに小馬鹿に? 報われない忍者軍団ギネス世界記録
同じカテゴリー(アニメ・漫画・TV・ラジオ)の記事
 琵琶湖のブルーモーメントは一面が青。琵琶湖と空の色が同じに (2024-04-26 05:44)
 明日のラジオはホッケーと水族館。ブルースティックス滋賀 (2024-04-25 20:14)
 多賀まつり、毎年4月22日の開催。今日は地図の日 (2024-04-19 13:12)
 【MOMO-TAROのスポーツ&ホビー】2024 スポーツや趣味などの最新情報をお届け! FM彦根ラジオ (2024-04-19 05:06)
 祭りやイベントやスポーツが忙しく。明日のボクのラジオお聴きくださいね (2024-04-18 21:16)
 月曜から夜ふかしに小馬鹿に? 報われない忍者軍団ギネス世界記録 (2024-04-15 01:04)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。