プロフィール
MOMO_TARO
MOMO_TARO
まいど、MOMO-TAROです!  
いろんなイベントやSNS・掲示板に出没中!?
地元では・・・結構、有名人って言われます・・・w
なぜか政治家の知人が多い・・・釣り師、クリエイターと言う肩書きも持つ・・・一応、役者サン。   
気軽にコメント書いてみて下さいね。ヨロシクおねがいします。 
ツイッターのフォローしてください! → http://twtr.jp/user/momotaro_f/follow
以前のブログは、下記の[お気に入り]へ
 ↓ ↓
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人

2016年06月01日

人気CM「三太郎シリーズ」の隠れキャラ「一寸法師」が今日から登場!

KDDI、沖縄セルラーは、2016年6月1日より、「大きく、変わります」をテーマとしたauのテレビCM“三太郎シリーズ”最新作 「一寸法師、登場」篇の放映を全国で開始します。



新CM「一寸法師、登場」篇では、新キャラクターとして背丈一寸の小さな英雄「一寸法師」が実寸サイズとなって初めて登場します。


↓ ↓ (つづき)
auの人気CM「三太郎シリーズ」に隠れキャラとして映り込み、ネットで注目を集めていた「一寸法師」は、前野朋哉が演じていたことが明らかになりました。



CM中、どこかのシーンに紛れ込んでいる一寸法師。
ネット上では以前から演じている俳優が誰なのかという予想も行われており、神木隆之介や窪田正孝などの名前があがっていました。



前野が演じていたことは、31日に行われた同社の記者会見で判明。
前野は映画「桐島、部活やめるってよ」や「図書館戦争」など、話題作に多く出演しています。

このCMシリーズ、むっちゃ好きなんで…一寸法師が誰なのか気になってたんですが、やたら地味なキャストでしたねぇ…w

イケメンを期待していましたが、そうでなくても人気俳優だと思っていたので…誰?
なんで?って感じでしたねぇ。w



今日から放送の新CM「一寸法師、登場」篇では、一寸法師のサイズもイメージも「大きく、変わる」この新CMを皮切りに、この夏auは「大きく、変わります。」と言う事で、まだ何か変わるのか?

「今後の展開にみなさまどうぞご期待ください。」と記事には載っていました。






なお、新CM「一寸法師、登場」篇は、au公式YouTubeチャンネルならびにスペシャルサイトでもご覧いただけます。

(YouTube):https://www.youtube.com/watch?v=2cqiGxveVVY
(PC):http://www.au.kddi.com/pr/3taro
(スマートフォン):http://www.au.kddi.com/pr/3taro/sp

同じカテゴリー(話題/ネタ話)の記事画像
心と身体に優しい時間。琵琶湖で朝ヨガ。今日から衆議院議員総選挙
昨日は怒涛の一日。朝の清々しい穏やかな琵琶湖ですが・・・その後は
多賀大社でステージ。11から古事記音読奉納ステージ。リハ中
多賀大社、能舞台の上からの景色。明日13日、古事記音読ステージ
多賀大社で古事記ステージ。明日10/13、お越しくださいね。
朝は琵琶湖でヨガで爽やかにスタート! 10/14スポーツの日
同じカテゴリー(話題/ネタ話)の記事
 心と身体に優しい時間。琵琶湖で朝ヨガ。今日から衆議院議員総選挙 (2024-10-15 06:04)
 昨日は怒涛の一日。朝の清々しい穏やかな琵琶湖ですが・・・その後は (2024-10-14 04:56)
 多賀大社でステージ。11から古事記音読奉納ステージ。リハ中 (2024-10-13 10:46)
 多賀大社、能舞台の上からの景色。明日13日、古事記音読ステージ (2024-10-13 02:25)
 多賀大社で古事記ステージ。明日10/13、お越しくださいね。 (2024-10-12 12:59)
 朝は琵琶湖でヨガで爽やかにスタート! 10/14スポーツの日 (2024-10-12 01:41)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。