プロフィール
MOMO_TARO
MOMO_TARO
まいど、MOMO-TAROです!  
いろんなイベントやSNS・掲示板に出没中!?
地元では・・・結構、有名人って言われます・・・w
なぜか政治家の知人が多い・・・釣り師、クリエイターと言う肩書きも持つ・・・一応、役者サン。   
気軽にコメント書いてみて下さいね。ヨロシクおねがいします。 
ツイッターのフォローしてください! → http://twtr.jp/user/momotaro_f/follow
以前のブログは、下記の[お気に入り]へ
 ↓ ↓
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人

2024年10月10日

7年前も選挙・・・

【7年前も選挙・・・】
[過去のこの日] (7年前のこの日の投稿写真)⁡
⁡こんばんは!
今朝は4時から仕事を初めて13時まで休みなく作業して、そのままラジオ局に行ってから作業に戻って・・・暗くなる19時まで休みなく・・・
そして、夜は資料作成!
今日は3日分くらい働きましたが・・・それでも間に合いません・・・
ーーーーー⁡
⁡(以下、7年前の投稿)

7年前も選挙・・・

朝、起きてから今日から始まる衆議院選挙の段取りで走り回っていました。
昼前から選挙カーも出発し、候補者と一緒に自転車も乗りました。
毎回、一緒に自転車でスタートするのですが、前回は入院してて不参加でした•••w
ほんの少しだけの時間でしたが、年齢を感じましたねぇ•••
今回は倒れないように顔晴ります。w
ーーーーー
7年前も選挙だったようですが、20年くらい前も10月に衆議院議員総選挙をしてた気がしますので、この時期は多いのかも知れませんね。
しかし、最短の解散で準備期間も最短で大混乱・・・こんな大義名分も無い選挙に、意味があるのでしょうか?
そんな費用が有るなら、もっと他に回して欲しいですよねぇ?


#彦根 #エフエムひこねコミュニティ放送 #FM彦根 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #ジャッカル #バスフィッシング #JACKALL #バレーボール #ビーチボール #滋賀レイクス #レイクス #プライマリーフィールド #声優 #アニメ #モルック #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #MOMO_TARO #滋賀咲くブログ #スポーツ #ホビー #過去のこの日 #選挙 #
#http://momotaro2.shiga-saku.net/
@taro.momo.18 @momotaros_sports_and_hobby @art.planning_fujita @volleyball_hikone @molkky.shiga.hikone @pickleball_hikone

Posted by MOMO_TARO at 23:43 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。