プロフィール
MOMO_TARO
MOMO_TARO
まいど、MOMO-TAROです!  
いろんなイベントやSNS・掲示板に出没中!?
地元では・・・結構、有名人って言われます・・・w
なぜか政治家の知人が多い・・・釣り師、クリエイターと言う肩書きも持つ・・・一応、役者サン。   
気軽にコメント書いてみて下さいね。ヨロシクおねがいします。 
ツイッターのフォローしてください! → http://twtr.jp/user/momotaro_f/follow
以前のブログは、下記の[お気に入り]へ
 ↓ ↓
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 25人

2017年01月15日

大雪警報の中での新年会に会長は電車が止まって来れず・・・伊代はまだ16歳?w

おはやぅございます。
傘の琵琶湖も大雪です!

凍りつく列島・・・-42度以下の寒冷渦が本州に南下し、14日は日本海側で大雪、太平洋側の平地でも雪が積もりました。
この厳しい寒さと大雪は16日かけて続く見通しだと言う事で、まだ今朝も降ってます。

大雪警報の中での新年会に会長は電車が止まって来れず・・・伊代はまだ16歳?w

明け方に窓の外を見た時には雪は降って無くて積雪も有りませんでしたが・・・家を出るころから降り始めて、朝のテレビでは彦根城の表門橋に雪が積もり始めたのが出ていました。

その後、どんどん積って・・・昼に家に帰った時には10cm近く積っていたので、雪かきをしてから家に入りましが・・・昼食を済ませて玄関を出ると、また10cmくらいの雪が!?

大雪警報の中での新年会に会長は電車が止まって来れず・・・伊代はまだ16歳?w(クリックで拡大)

どんだけ降るねん!って言う感じでしたねぇ。w

↓ ↓
夕方からは大雪警報の中、新年会。w

簡単な年始の役員会の後、来年度へ向けた課題などの話をしながら、飲んで食べましたが、これらの後に塩やきそばやおにぎり、カニグラタンやデザートまで出てきて、お腹いっぱいに成りました。

大雪警報の中での新年会に会長は電車が止まって来れず・・・伊代はまだ16歳?w

しかし、帰る時には車のドアが凍って開かずに、お湯をもらって溶かせたほど冷えていて、走ってる車も少ないアイスバーンを何キロも走って帰って来ました。

ほんの2時間ほどでドアは凍りつき、彦根は南から北まで全ての道がアイスバーン・・・
みんなも無事に帰れたかな?

大雪警報の中での新年会に会長は電車が止まって来れず・・・伊代はまだ16歳?w

昨夜の役員会&新年会・・・
うちの会長(衆議院議員)は大雪のために電車が止まってしまって車内から連絡してきました。
可哀そうに、寒くて暗い中を45分も何も分からずに待たされて・・・新年会に来れずに美味しいものも食べれず、災難だったみたいです。



電車と言えば・・・
歌手でタレントの松本伊代(51)が14日、ブログを更新し、京都を訪れて線路内に侵入して撮った写真を掲載し、踏切が鳴ってあわてて逃げたとしています。

松本伊代はブログで「京都 竹林の道の途中 踏切で 優ちゃんとパシャリ」と早見優と撮った写真を掲載していますが、2人は踏切をはずれ、上下2車線の線路の間に敷き詰められた敷石の上に立って手を挙げるポーズをとっています。

大雪警報の中での新年会に会長は電車が止まって来れず・・・伊代はまだ16歳?w
 
松本は続けて、「その瞬間 踏切が鳴り 慌てて逃げる2人」として2枚目の写真を掲載。
そこには踏切が写っており、2人が踏切に向かって移動しているようだが、松本は「線路に出てはいけませんな」と反省しています・・・

頭の中身は・・・伊代はまだ16だから?w


しかし、今回の雪は多いですねぇ・・・
この冬の最強の寒気の影響で、日本海側で大雪となっているが、名古屋など太平洋側でも雪が積もっているそうですね。
雪は16日にかけても降り続く見通しで、気象庁などは交通機関の乱れや車の立ち往生、除雪中の事故などにも警戒を呼びかけているそうです。


センター試験や出勤の方は気をつけてくださいね。

では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りましょうねぇ・・・w
ステキな休日の日曜日をお過ごしくださいね。


同じカテゴリー(アニメ・漫画・TV・ラジオ)の記事画像
パリオリンピックへの道を応援! バレーボール女子日本代表ネーションズリーグ
加藤登紀子さん単独インタビュー。西川貴教さんゲスト出演の告知
よーいドンいきなり日帰りツアー彦根。けん玉って日本で作られた
秦拓馬プロのラジオを聞き直して参考に・・・ラジオ聴き逃し配信
滋賀レイクスB1復帰決定! ブースター、スタッフ、関係者に感謝
琵琶湖のバス釣り最新情報。寄席、座禅、モルック・・・ラジオお聴きください
同じカテゴリー(アニメ・漫画・TV・ラジオ)の記事
 パリオリンピックへの道を応援! バレーボール女子日本代表ネーションズリーグ (2024-05-17 14:43)
 加藤登紀子さん単独インタビュー。西川貴教さんゲスト出演の告知 (2024-05-17 06:39)
 よーいドンいきなり日帰りツアー彦根。けん玉って日本で作られた (2024-05-14 11:41)
 秦拓馬プロのラジオを聞き直して参考に・・・ラジオ聴き逃し配信 (2024-05-13 20:18)
 滋賀レイクスB1復帰決定! ブースター、スタッフ、関係者に感謝 (2024-05-12 18:46)
 琵琶湖のバス釣り最新情報。寄席、座禅、モルック・・・ラジオお聴きください (2024-05-09 18:23)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。